平林研に参加するには

卒論生

東京大学 工学部 社会基盤学科からの配属になります。
「水圏環境グループ」に属しています。ゼミや楽しい行事は河川/流域環境研究室と合同です。

修士課程・博士課程

東京大学 大学院工学系研究科 社会基盤学専攻からの配属になります。
「水圏環境グループ」に属しています。ゼミや楽しい行事は河川/流域環境研究室と合同です。

留学生

海外からの留学に関しては、社会基盤専攻のFSOに一任しています ので、そちらにお問い合わせください。個別の交渉には応じることができません。
原則として海外からの研究生は受け入れることができません。

博士研究員(ポスドク)

募集していることがあります。詳細はメイル(hyukiko あっとsogo.t.u-tokyo.ac.jp)でお問い合わせください。
JSPSの特別研究員はいつでも受け付けております。

その他

参加することを考えている方は、ぜひ事前にメイル(hyukiko あっとsogo.t.u-tokyo.ac.jp) にご連絡ください。できれば一度見学に来ていただき、直接お話しができると、こちらの状況や 環境がおわかりいただけると思います。

遠方の方でも、近くに出張に行く際にお会いすることも可能かもしれませんので、 まずはご連絡ください。